繁忙期

酒屋さんは、例年通りお歳暮シーズンは多忙となります。
当店も例年通り、繁忙期を向かえ忙しいはずが・・・。
確かに忙しいですが、売上げがついていきません何でだろう?

この不景気のご時勢、売れる物は単価の低い物ばかり・・・。
同じ仕事量でも、売上げは例年通り上がりません悲しい話です。

でも忙しいのです(笑)

で、管理してるHPサイトのリンクチェックをしてると大変なことがわかりました。
当方からはちゃんと相互リンクしてるはずだったのに、相手側からのリンクが
無いのです。極端なところは、リンクページが無いのです。消した!?
そういえば、ずーっと準備中のサイトもありました。悲しい話です。

その昔、リンクするよりされる方がSEO対策上効果があると聞いたことがありますが、非人道的なところは、売ってるものもそのレベルの物だと思います。当方からは、きっちりリンクを削除しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です