商工会の勉強会

今日は、夕方から電車に乗って商工会主催の勉強会へ・・・。色々勉強になりました。

、その会場で見たもの
見た物1
どこかで見た事があるなぁ・・・。と思ったら、
http://www.barbers-k.com/wp/2008.02.15/2444.html
こんな人が居たみたい・・・。気のせいかなぁ・・・。

見た物2
どこかで見た事あるメガネ
特徴のあるメガネなので、たぶん間違いないと思う今日この頃です。

2/9(月)岡山に、サングラスShop メガネのまついさんと、銀食器のせがれさん
お越し頂いてちょっとお話をお聞きしました。仕事都合で途中席を立ちましたが、岡山の夜を楽しまれたようで、何よりです。(まついさん!画像に直接リンクさせていただきました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です