近所の火災から1週間

火災鎮火後の部長の姿早朝4時過ぎの火災

緊急出動!鎮火!

午前8時ごろ疲れきった部長が、火災現場の横でちょいと仮眠中。

担当地域の火災のため、9時からの現場検証までの現場保存及び火の見張り当番です。

部長の背後では火元付近の仏間にある窓が火災の激しさを語ってます。ちなみに、全焼です。座敷からは青い空が見えてます。

何よりけが人が出なかったことが不幸中の幸いかと思います。

近所の火災から1週間” に対して2件のコメントがあります。

  1. たけし@2部 より:

    けが人がなかったことが何よりでしたね!

    地元の火事ともなれば後始末も大変でした
    でしょうね!お疲れ様!
    地元所属部の「後始末」に対して「頭~~~!
    中!! 整列休め!」

  2. つな金 より:

    よしっ!

    消防団員は訓練と飲酒だけしてるほうが、いいですね。

つな金 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です