そろそろ春だ!花見に行こう!

 

雨が降る度、だんだんと寒い日が少なく暖かい日が多くなった気がします。啓蟄、春分と今年は、3月20日です。

そう、そろそろ、春です。

日本酒持って、花見に出かけましょう!

日本酒持って花見に行こう!
3.11の震災から1年が過ぎ、また新しい春が訪れようとしています。景気も円安・株価高で上向き?気分でパーッと楽しく、行きませんか!

食べて 飲んで 楽しくなることが 必ず復興の支援や、景気の下支えとなると思います。


話し変わって、本日お酒について」のページを更新しました。特定名称酒の精米歩合や定義を、表形式にして見やしくなったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です