2007年11月5日 月曜日

賀茂緑 今朝しぼり 受注始まりました。

Filed under: 日本酒, 岡山のお酒, 新着情報 — お酒のつなしま @ 11時25分47秒

賀茂緑 今朝しぼり

賀茂緑 今朝しぼり 丸本酒造酒蔵でしか飲めなかったしぼりたて
凍てつくような寒い冬の朝
日の出とともに芳香を蔵中に漂わせながら チロチロ滴り落ちる、今が旬の日本酒 『今朝しぼり』は蔵人達も秘かに楽しみにした 早朝樽から搾り出されたばかりの原酒を そのまま瓶詰めして蔵元から直接お客様たくへ直送 翌日には飲んで頂きたいと言う 冬だけの限定品です。

無ろ過、直詰め、即日配送ですから、一般的な“しぼりたて”と称される商品とは、風味が一味違います。香りが良い。日本酒 の発酵中の香りは、一般的な日本酒とはかけ離れた爽やかな香りをしており、「今朝しぼり」は、たった今まで発酵していたお酒を詰めているのです。発酵中に 発生した炭酸ガスが微量に酒の中に残り、快い舌ざわりが味わえます。

毎年恒例となりました、丸本酒造さんの今朝しぼり

お買い逃しの無いように!

12月にしぼるお酒はギフトとしても、毎年ご好評頂いております。
御歳暮にもぜひご利用ください。

ご注文はこちら 丸本酒造さんの今朝しぼり 専用ページからお願い致します。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS TrackBack URI

コメントをどうぞ

新しい店主のブログ

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。年令が確認できない場合販売できない場合がございます。
岡山倉敷の地酒販売所 お酒のつなしま
Copyright (C) 2001 41sake.com All Rights Reserved
営業時間:9:00〜21:00 定休日:日曜日