クリスマス

クリスマスイブに、商工会青年部OBとして後輩のお手伝いをしてきました。

毎年の事ではありますが、地域の振興と子供たちに夢を届けることまた、参加した人たちが心から嬉しいことは、商売の基本ではと思うすばらしい、商工会青年部の事業だと思います。

今後も継続してしていただければ出来るかぎり応援しようと思います。

さて、実際のサンタさんは、青年部員さんです。

サンタの宅配当日は、子供の夢を壊さないよう相当緊張してたんでしょうね。

サンタの服を脱ぐときの開放感はたまらないもだと思います(経験からの推測です)。

サンタの仕事の後のあとの一杯は至福のときだと思いますが写真の方は、一適も飲まない人のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です