地ビール祭り in 津山 多胡本家酒造場 (開催前)

毎年恒例の加茂五葉(多胡本家酒造場)の地ビール祭りが、5月17日と24日に蔵元にて開催されます。

川辺でつくりたての生ビールを爽やかな風を感じながら堪能する、地ビール祭りは如何でしょうか!

今年で12回目と言う事ですが、私は2回しか行った事がありません。理由は交通の便が・・・。

GW開けの時期ですが、興味のある方は運転手や公共交通機関の便を確保して参加してみては如何でしょうか?

当日酒蔵の見学も出来るようです。食べ物やジュースももあると思いますので、ご家族でご参加出来ます。

なお、当店にビール・おつまみ引換券(当日300円分のビールやおつまみと交換)が数枚ありますので、早い者勝ち!で差し上げます。

大きな地図で見る

地ビール祭り in 津山 多胡本家酒造場 (開催前)” に対して2件のコメントがあります。

  1. mire3030 より:

    こんにちは~♪
    これはちょっと遠くて行けませんね~。。。
    町内で、こういうイベントがあれば
    ぜひぜひ参加させていただきますので
    何か企画してください☆☆

  2. admin より:

    町内ですよね・・・。前向きに検討します。そのときには・・・。

mire3030 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です