倉敷のレンコン焼酎・・・。

倉敷小売酒販組合が、倉敷市連島地区特産の「レンコン」を使用して焼酎を作りました。

現在、倉敷小売酒販組合でネーミングを募集してますので、ご応募されては如何でしょうか!

倉敷小売酒販組合レンコン焼酎ネーミング募集ページはこちら

懸賞すきの方はぜひご応募下さい。

倉敷のレンコン焼酎・・・。” に対して3件のコメントがあります。

  1. のびちゃん より:

    久しぶりです。
    覚えてらっしゃるでしょうか?

  2. SNOW より:

    奥様元気ですかぁ~?
    いやぁ~ん、綱金さん。
    こっちこっちぃー
    いやぁ~ん、
    キャハハキャハハ。

  3. つなしま より:

    のびちゃんさん、SNOWさんご無沙汰です。お二方とも記憶の隅にどうにか残っております。(笑)

のびちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です