蔵元を囲む会を開催しました。

2月23日 みどり河さんにて蔵元を囲む会を開催しました。

今回のゲストは、大典白菊の蔵元 渡辺秀造社長でした。

6種類の蔵元自慢の日本酒をみどり河さんの料理とともに、色々な温度で楽しみました。

写真の左上には、籠に入った猪口がちょこりと見えます。お酒の味が混ざらないように、猪口を多めに用意して頂きました。

参加者の皆さんの顔写真を撮らぬように、細心の注意のもと撮影したベストショット?

蔵元持参の商品チラシを見ながら、蔵の紹介を聞き、一気に乾杯!

途中、蔵元からの差し入れの仕込み水和らぎ水)の味を確かめながら、渇いた喉を潤す、水入りもありながら、楽しい時間を過ごしました。

女性と男性半分づつ位で、日本酒が女性にも興味を持って頂けてるんだなと、思った会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です