当店のホームページやブログは、WordPressと言うblogツールで作っています。

ホームページのコンテンツも、wordpresと言うblogツール作れてしまうんです。手抜きと言えば手抜きでしょうが、更新や新しいページを作るのも簡単なので、利用させて頂いています。
その Wordpress がバージョンアップしまして、バージョンアップしようとすると、大変面倒な作業が待ち受けています。
昨夜もチャレンジしましたが、上手く出来なかった為、元に戻すと言う無駄な作業をしてしまいました。
また、勉強してやり直しです。

ところで、そろそろ桜の花のシーズンです。
当店の隣のお宅では、さくらんぼの成る桜の木は、満開です。(普通はここで写真を載せるのでしょうが、撮影してない為写真がありません)当店のある岡山県早島町には、早島公園と言う岡山県南で、隠れた桜の名所があります。
今年は、公園内の整備で不便かと思いますが、近隣の方や倉敷を訪れた方はぜひご来園ください。

さて、前置きがほとんどで、本文は少しですが、桜のピンク色とあう色は何でしょうか?私は、白いにごり酒を注いだグラスに桜の花びらが浮いた感じが好きです。
花見の席で賑やかにしてる中で、ひと時の静寂を感じるのは、私だけかもしれませんが、白と淡いピンクのコントラストは大好きです。

一度お試しください。

御前酒 菩提酛 にごり酒大正の鶴 雪小僧嘉美心 にごり酒 が、おすすめです。