妙にスパムメールが多く、2週間で2件のお問い合わせを見逃した店主です。

悔しいので、いったい何件のスパムメールがやってくるのか数えてみました。

平成20年6月14日から16日の間(3日間)に、当店の3つのメールアドレスに送られてくるスパムメールを合計してみましたら、1771件でした。
割る3日で単純計算すると、1日590件1年以上前の数字からするとからすると、倍以上になってます。売上もこれだけ増えればいいのに・・・。

メールソフトに自動的にスパムメールを振り分けしてもらってますが、スパムメールの学習機能どんどん利用すると必要なメールまでもスパム扱いされたりします。削除前に確認はしていますが、相当数のメールの中から必要なメールを探すのは至難の業です。(でも頑張ってます。)

スパムメールフォルダに振り分けられそうなメールは、プロバイダとメールサーバーが違う場合が多いのかな?と感じてます。当店の問い合わせフォームを使ってもスパムに振り分けられるメールもあります。

と言う事で、当店へお問合せ頂いて2日以上返信が等が無い場合スパムメールの中に埋もれてる場合が考えられます。お手数ですが、今一度ご連絡をお願いいたします。

※随時メールアドレスを変更してミスを減らそうと考えておりますので、お問い合わせ等は極力問い合わせページよりお願いいたします。